穏やかに暮らしたい

道路族に悩み10年以上になりました

道路族が大キライです

はじめまして! 40代女性「みお」と申します。

既婚 / フリーランス / 自宅で仕事をしています。

動物が大好きで、コザクラインコを飼っています。

 

分譲地に念願の一戸建てをローンで購入しましたが

迷惑な道路族に悩まされる日々です。

正直言って、こんなはずではなかった.....

 

私は季節の花を植えたり、ガーデニングが趣味なのですが、

これまでに、道路族の子どもによって庭の樹木にイタズラされたり

大切にしている植木鉢を倒され、花壇を踏まれたりなどの

被害を受けています。

他に騒音、宅地侵入、新車を傷つけられたり長年に渡って悩みました。

 

公園は徒歩1分以内にあるのに、なぜ家の前の道路でキャッチボールや

バドミントン、サッカーをするのか?

子どもだけでなく親もです。

 

道路族は話して分かり合える相手ではないということを実感しています。

注意をしても謝罪の言葉はありません。

それどころか逆恨みされています.....

良心を持たない人々であり、自分さえよければいいという態度なのです。

ほんとうに呆れます。

詳細はこれから少しずつ、このブログで書いていきます。

 

「道路族マップに書き込もう、明日こそ書き込んでやる!」と思いながら

ここまできてしまいました。

明日ほんとうに書き込むかもしれませんよ!

もう我慢の限界なのでね。

 

とにかく私は平和で穏やかな暮らしを心から望んでいます。